【MOD作成】AR70/90ベイクの準備【Fallout4】

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一応UVマッピングを終えて試しにベイクしてみましたがやっぱりエラー地獄!w

なんとか解決してXnormalの使い方も思い出してきている所です。

 

 

AOとノーマルマップを貼り付けてみましたがなかなかいい感じです。

全部こんな感じならよかったのですが・・・

 

 

うーん、まぁまぁ・・・テクスチャ重ねたらマシになるかな?

それとエッジの処理が微妙ですね。

 

 

これはひどいwずれてるのか裏側が写り込んでるのかよく分かりませんがこれはやり直しですねぇ・・・(;´~`)

最悪ローポリとハイポリ両方修正が必要かもしれません。

面倒くさいですがUVも展開しなおした方がよさそうですね。

 

 

シェーディング処理をほとんどせずにベイクしたので当然かもしれませんが、法線が不自然ですね。

あとテクスチャの繋ぎ目も結構目立ってるのでやっぱり全体的にUVの見直しが必要かもしれません。

やっぱり90度近く曲がってる個所は分けないといけないのか。

やり直しだー\(*`∧´)/

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