【Fallout76】パッチ1.0.2.0の詳細

投稿日:

12月4日に配信される予定のv1.0.2.0の詳細が公開されました。

今回のアップデートは、「スタッシュ拡張」「バランス調整」「バグ修正」「パフォーマンスと安定性」と言った感じになっており、新たなゲームシステムの追加/変更は12月11日の更新で行われるようです。

 

パフォーマンス:フレームレートが無制限に ※PC版

安定性:クライアントとサーバーの安定性の向上。

収納箱:スタッシュの容量を400から600へ拡張。

:高レベルクリーチャーの経験値引き下げ

ボス:インスタンスボスの強さに応じて、アイテムを複数確実にドロップするように変更。

武器:全てのオート武器のダメージが約20%上昇。

デバフ効果:「凍結」「冷却」「氷結」の効果時間を大幅引き下げ。 ※PvP

 

その他の改善

パワーアーマー:パワーアーマーを脱げなくなる現象に対処。

核サイロ 核発射コードがリセットされた後、フリップボードに発射コードの一部が早く表示されていた問題を修正。

C.A.M.P.:キャンプを移動させる際、スタンドアローンタイプのオブジェクトが「保管済」のタブ内に正しく保存されるように修正。

タレット:外出中にC.A.M.P.のタレットを破壊された場合、タレットが見えなくなっていた問題を修正。

パークカード:ランクアップした時に、重複するカードを非表示に。

チーム:お互いに新しく作成したキャラクターの場合、同じサーバーでチームの再結成ができない事がある問題を修正。

チーム:未確認の通知が多い場合、通知の表示時間を短縮。

変異: 帯電性質と放射性同位体の変異で体力のボーナスを撤廃。

離席:10分間操作がないと接続が切れるように。1分前に警告が出るようになる。

:敵が視界からいなくなっても、赤ネームとHPバーが表示され続けていた問題を修正。

ピップボーイ:ステータスとエフェクト画面で重複している効果は非表示に。

リスポーン:重量オーバー時にリスポーンする場合、最寄りのマップマーカーで復活する事が可能に。

クエストトラッカー:ワールドに接続直後、非アクティブのクエスト目標を非表示に。

-Fallout全般

Copyright© fumiblo , 2018 All Rights Reserved.