【Fallout4 MOD】理不尽な敵の挙動を修正Part2

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No Behemoth Magic Seeker Boulder

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スーパーミュータント・ベヒモスの投げつけてくる岩の理不尽な挙動を修正するMODです。

追尾はしなくなる代わりに当たると大きく仰け反るようになり、ダメージも増加します。

結果的に少し弱くなってしまいますが、理不尽なやられ方をするよりはいいでしょう!

 

 

Realistic Ranged Accuracy for NPCs

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NPCの射撃精度を調整するMODで、クリーチャーにも対応しているのが特徴です。

ブロートフライが飛ばしてくる幼虫の命中精度がかなり下がっており、うざったさが軽減されていいバランスです。上画像の距離でも結構外してくれます。

 

サバイバルモード序盤のコルベガ工場のレイダーに何度もヘッドショットで瞬殺されましたが、これを入れておけばいい感じの難易度になるのでお勧めです。

しかし一部の敵は精度が向上しているので単純に精度を下げるという訳ではありません。

レイダー/昆虫 20%

スーパーミュータント 25%

ガンナー?/ボスレイダー 30~40%

ロボット/シンス/コンパニオン(全員ではない) 50%~55%

タレット 60%

一部のロボットとシンス 75%~90%

バランス調整MODの「Horizon」にも対応しているようです。

難易度の高いゲームは好きだけど理不尽な強さはちょっと違う・・・と言う方にはお勧めMODです。

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