【MOD制作】ノーマルマップと動作確認

やっとゲーム内に持っていくことができました!

コッキングレバーやマガジン、compM4のレンズの位置がずれてるので後で修正、ADS時のカメラ位置もまだいじってないのでずれています。

思ったよりベイクが上手くいっているようで一安心・・・

エッジの処理や法線がAR70より奇麗に見えます。

アニメーションもそんなに悪くない感じ!しっかりマガジンを握ってくれてます( *´艸`)

ただ ちょっとミスがありまして、コッキングレバーがスライドする部分にメッシュを張ってしまいました。

今更作り直す気もないのでもう気にしない、テクスチャーでごまかそう(;”∀”

ADS調整がまだなのでちょっと見づらいですが、アイアンサイトとcompM4のベイクもいい感じ!

単発レシーバーとフルオートレシーバーに合わせてセレクター位置も変えないといけませんね~

やっとテクスチャ作成に入れそうです。:)

「【MOD制作】ノーマルマップと動作確認」への3件のフィードバック

  1. 流石の出来ですね!
    以前別の方がリリースしていた89式modも良かったですが、こちらのmodもクオリティが高くて、今から楽しみです!
    animation は左右反転した状態でリリースする予定でしょうか?
    Blenderの現バージョンではFallout4形式の.HVKフォーマットが出せないのが惜しいですよね、skyrimではできるのに。
    2.8で対応するアドオンとかでてくれれば良いんですけど……
    これはこれで排莢アニメーションが見やすくてカッコイイですしね!
    とにかく楽しみにしています!

    1. ありがとうございます!
      あとテクスチャ作成だけなんですが、つい最近ペイントツールを導入しまして、そのソフトの使い方を勉強中と言うことで完成はもうちょっと先になりそうです(;^_^A

      アニメーションはバニラに合わせるので左コッキングになります。:)

  2. もしかしてSubstance Painterを購入なさったのですか?
    素晴らしいクオリティが期待できそうですね……!
    とても楽しみです!

コメントを残す